So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

池上曽根史跡公園 [natural color]

来週の natural color のライブの下見に行ってきた。

池上曽根史跡公園はよく近くを通るので知ってたけど、駐車場の場所がわからない。
ケータイの機種変更をする予定やったから、池上曽根史跡公園の近くで、車でいけるvodafoneショップを探してから家を出発。

まずは vodafoneショップ。
V602SH ⇒ V601SH の機種変更。
型番は古くなってるように見えるけど、性能は確実にアップ。

どこがどう良くなるかというと、
 着信音が割れない
 カメラのピントが合う
 カメラの画質がいい
 閉じたままメールが読める
 電池の蓋が落ちない

など。

V603SH も評判がイマイチなので、vodafone至上 最高の V601SH を選択。

無事機種変更が済んだ後、池上曽根史跡公園へ。

なんかイベントをやっているようで、駐車場は満車
でも、イベントのおかげで駐車場の案内がわかりやすかったので、バッチリ確認。

でも、遠くからチラッと見た感じじゃ、屋根のありそうな場所がない・・・。
雨降ったらどうなるんだろう?('_'?)

 

で、駐車場の場所を確認した後、ロッテリアへ。
千葉ロッテマリーンズが優勝したおかげで、えびバーガーが半額なので。

うん、やっぱりえびバーガーうまい。
でも、半額なのは単品だけで、セットは安くない…。
リブサンドセットとえびバーガー単品にしたけど、優勝記念にしてはイマイチやな。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。